人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に整理を始めたら・・・・

大量に山積みにされた記念切符の整理をしてみようかと箱を開けてみました。
想像以上の量に整理を断念。

まずはプリペイドカード系から整理する事にしました。
まず第一弾はテレフォンカード。
当時500円の額面のテレフォンカードが1000円とかで売られていましたが結構貯めてました。
合計で72枚あり、ざっと7万2千円(3万6千円分の電話代)の出費してますね。^^;
当然パンチ穴などの無い未使用品です。(今でも使おうと思えば使えるのはすごいかも)
整理ついでにテレフォンカードをデータ化しました。そしてデータ化のついでにホームページへ博物館としてテレフォンカードの掲載をしました。

さて次は旧パノラマカードの整理かな。
こっちもパンチ穴の無い未使用品です。もったいないけど返金はしませんでした。
こちらの整理が出来たらまたご報告します。

「鉄道の小部屋」http://www.ipc-tokai.or.jp/~gsr/train/
by panoramacar | 2011-08-27 15:17 | その他

鉄道模型をメインに模型に関することを書き綴ってます。


by panoramacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31