人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページの更新他

最近、名鉄の完成品やキットの発売が落ち着いたとはいえまだまだ出て来ています。
とりあえず、現段階のラインナップを更新しました。

「鉄道の小部屋」⇒http://www.ipc-tokai.or.jp/~gsr/train/index.html

グリーンマックスの新3500系が再販されますが豊橋方先頭車が新たに製作という事でセットの品番は新しくなりました。
あわせて、既存のセット所有者向けに豊橋方のボディの分配も行なわれています。
予約は今月末までで秋葉原店、ナゴヤ大須店、大阪日本橋店の3店で受付で手に入るのは10月頃になるそうです。

1セットしか持ってないのですがとりあえず3個購入。忘れてしまいそうなので送料を払って送ってもらうようにしました。


で、今名鉄のAL車はリトルジャパンと銘わぁくすの2メーカーのおかげでAL車全盛時代の全車輌が出来るほどのラインナップです。
個人的には3550系の前期と3650系、なまずこと850系が好きでこれらも発売済み(未入手)なので作らないといけないwですね。
リストアップするだけでワクワクしてしまいます。

各車の資料整理とあわせてキットの入手とまだまだ時間がかかりそうです。
by panoramacar | 2010-07-14 15:10 | 鉄道模型に関するコラム

鉄道模型をメインに模型に関することを書き綴ってます。


by panoramacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31