人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名鉄3700系 その4

前面の手すりの取り付け、サボ受け、渡り板をつけました。
名鉄3700系 その4_b0105773_21374919.jpg

正面から見ると・・・
名鉄3700系 その4_b0105773_21381054.jpg


このトレジャータウンのサボ受けは組み立てから取り付けまで大変。><
次からどうしようかと思うほど。
実際にサボの交換もしてみたけどちょっと大変な感じ。実際に交換したりするのかな???

このサボ受けはスケールに対してちょっとオーバースケールかな。
低窓車は手すりのモールドがほとんど消えてしまったので手すりを追加したのですが本来の位置より外側にしかつけられませんでした。
テールライトは実際の位置よりちょっと低いのですね。
写真と比べるとちょっと感じが違いました。あまり細かい事は気にしないのでいいのですが。

細部の作業を左右対称にしたり各車同じようにするのは難しいです。
数をこなしていくしかないのでしょう。
正面からみるとばらつきだらけですがこのまま完成させるとしましょう。



名鉄3700系 その4_b0105773_21473489.jpg

by panoramacar | 2009-09-20 21:48 | 【完】名鉄HL3704F,11F

鉄道模型をメインに模型に関することを書き綴ってます。


by panoramacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31