なかなか復帰が出来ません・・・・

模型に復帰したいのですが、公私ともになにやら忙しくてままになりません。
もう少ししたら落ち着くのかな???

なれない仕事で自分の時間が全然作れません。
仕掛かりのまま放置されてしまっています><
はやく、仕事の流れを作って自分の時間を作らない限り復帰は難しそう。

初の盆休みをもらえましたのでしばらくぶりにここに復帰出来ました。
レイアウトプランも完成しているだけに早く実現させたいです。

※なにやら グリーンマックスからはパト電が出たり、7700系が予定になったりと凄い展開になっていますね・・・
[PR]
by panoramacar | 2012-08-14 16:55 | その他 | Comments(0)

鉄道模型をメインに模型に関することを書き綴ってます。


by panoramacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31